2007年11月25日

うさぎと過ごす♪

とか言って、結構買い物に出たり、外食に出たりもしてしまいましたが・・・。

SSCN2747.JPG
食べてレストラン

SSCN2746.JPG
寝て眠い(睡眠)

SSCN2745.JPG
遊んでるんるん

本気で休息した連休でしたひらめき
今日は締めくくりにチーズフォンデュを黒ハート
ボージョレーヌーヴォも解禁したことですしねバー(話題遅れすぎ)

・・・ジジに食べられないように気をつけなきゃ・・・

SSCN2718.JPG
そんなこと・・・し、しないもん・・・あせあせ(飛び散る汗)

banner2.gif にほんブログ村 うさぎブログへ
↑応援クリックお願いします♪

posted by tomo at 16:02| Comment(5) | TrackBack(3) | うさぎ綴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
うんうん。なかなか1日中一緒にいてられませんよね。
ジジちゃんの日常ゆったりしていていいなぁ〜
チーズフォンデュ! 食べた事あるのですが、チーズがダメなので・・。
Posted by KURO at 2007年11月25日 16:13
こんにちは〜。
いい休日だったようですね。ジジちゃんも満喫したみたいで♪
私も、実は4連休だったので、とっても休日を堪能できましたよ〜。
ミミーさんは留守番させられて迷惑だったようですがね(笑)
Posted by march at 2007年11月25日 17:59
相変わらず、ジジがかわいい♪
チーズフォンデュ、いいですねぇ。
未だに食べたことがないので、いつもいつか!いつか!と思いつつ…。
これじゃあ、食べることばかり考えてるみたいですね(笑)
Posted by みかん at 2007年11月25日 20:22
連休ゆっくり休めたようだね!
先週はとっても忙しかったようだけど、
身体は大丈夫かな?
でもtomoさん美味しいものたくさん食べてるから
大丈夫か♪
落ち着いたら、うちにも遊びに来てね(o^冖^o)
Posted by ネネママ at 2007年11月25日 23:01
⇒KUROさん
一緒にいても日中はジジも寝ちゃってるんですよね〜。
ジジのように暮らせたらどんなにいいだろう(笑
チーズ苦手なんですね。北海道のチーズはおいしいですよー。

⇒marchさん
お久しぶりです♪
ミミ〜さんも最近は留守番続きなんですねー。うちも先週留守番させて怒らせちゃったので、この連休で埋め合わせを(笑

⇒みかん
ジジは相変わらずかわいいよ♪(笑
チーズフォンデュって、確かに食べる機会があるようでないかも。大通にカフェ風のお店で食べれるとこがあった気がするけど・・・。てか、うちに来れば食べれるから来ればいいのだ!

⇒ネネママ
おかげさまで、たくさん食べてるので身体は元気です(笑)なかなかストレス痩せとかできないんですよねー・・・。
落ち着いたら、遊びに行きます!!ネネちゃんに会わなきゃ☆
Posted by tomo at 2007年11月26日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミッキーと!?
Excerpt: なんでも比べようとする? ミッキーと比べるの!? どちらがカワイイ? もちろんです・・・ FC2ブログランキング スーパー懸賞サイトGetMoney! うさぎの小部..
Weblog: うさぎの小部屋  ぴょん吉と一緒
Tracked: 2007-11-26 20:12

メロン食べるの?
Excerpt: ぴょん吉はメロン食べるの? 食べますよ・・・ くだものは基本的に好きです! FC2ブログランキング スーパー懸賞サイトGetMoney! うさぎファントップページへ
Weblog: うさぎファン かわいいペット
Tracked: 2007-11-26 20:14

何してる!?
Excerpt: ぴょん吉,何? どうしたの? ウンチを食べているところです! もう一度食べて栄養分を取るの! FC2ブログランキング 人気blogランキング メールを読んでクリックする..
Weblog: 手の中のぴょん吉 うさぎの楽園
Tracked: 2007-11-26 20:16
×

