2007年11月22日

明日はたくさん寝ます(笑)

前回、タイトルに「怒涛!」と書きながら、何が怒涛なのかさっぱりわからない日記でしたが。。。

土曜から日曜にかけて夫の祖父の四十九日法要のため神奈川へ1泊2日の強行軍。

月曜日は朝イチで婦人科に寄ってから(よりによって血液検査のため血を抜かれる)初出勤。

実は、祖父の本当の四十九日にあたる日でもあり、私たち夫婦の2回目の結婚式記念日でもあったわけですが。

帰宅したら、そりゃ二人とももうグッタリ(笑

まだ緊張が取れないままの出勤が続き、
やっとパソコンに向かえたところで、黒ウサ先輩ナッツ君の訃報に涙涙。

SSCN2731.JPG
ナッツ君、私のこと見守っててねぴかぴか(新しい)

ようやく3連休るんるん
食べて、寝て、ジジと遊んでたっぷり充電しますファーストフード


banner2.gif にほんブログ村 うさぎブログへ
↑応援クリックお願いします♪


posted by tomo at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ綴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒濤の一週間が過ぎましたね。
お疲れさまでした。

仕事を始めたことによって、色んな所にしわ寄せがくると思うけど、
そこらへんは、優しいダーリンに無理言ったり、
ジジちゃんに癒してもらうのだよ〜。

3連休、たーっぷり充電してね♪
Posted by ショコラママ at 2007年11月23日 10:03
こんにちは
お疲れ様でした。
結婚記念日おめでとうございます☆
わたしもナッツくんのコトで涙でした。
お月様でも元気でかわいいナッツ君で
いてほしいですよね。
3連休たっぷり充電してくださいね!
Posted by KURO at 2007年11月23日 13:38
⇒ショコラママ
仕事に慣れるまではもうしばらくかかりそうですが、時間的には前よりも少し楽なはずなので♪
ジジの癒しは最高に効きます!!(←夫はどうした?!)

⇒KUROさん
気がつけば充電連休も最終日。
ひたすらジジと遊びます(笑
外は雪景色。外遊びは来年までお預けですが・・・。
Posted by tomo at 2007年11月25日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68400608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。