2013年12月28日

今年もありがとうございました!

サンタさんも無事に(2日早く)やってきて、子供たちは毎日開けたり閉めたり。

201312281110000.jpg

左側はユメの。ジュエリーボックスで開けるとちょうちょのオブジェがオルゴールと連動してクルクル回ります。メルヘン健在!

右はマミの。おもちゃのジュエリーボックス。ギラギラの指輪全部はめてマダムになってます。

お互い、自分のものは相手に触らせません(涙)


そういえば、久々にN美ちゃんちのゆきち氏に会いに行きました。

201312251312001.jpg
やんちゃだった彼ももう7歳。
娘たちにいじられまくりながらお昼寝。
病気もあまりないということで、長生きしてほしいな。

201312251419000.jpg

今日で今年の更新は最後です。
12月、忙しすぎてもうすっかり脱力(笑)
でもこの年末年始はいっぱい楽しむのだ!!






posted by tomo at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ユメマミ綴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は最後の最後まで、一緒に遊んでくれてありがと〜!!!
ホント、楽しい1年だった(*^_^*)
そして、来年も年明け早々宜しく!!!笑

子供達のプレゼント、どっちもカワイイね〜♪
今度、見に行かなきゃっ^m^

これから楽しい旅にお出掛けだもんね〜♪
私もついて行きたい☆笑

我が家は、年末年始で帰省して、2日夜には札幌へ戻りフジワラと鍋パーするわ!←今年最後にフジワラ出た〜!!!笑笑

ではでは、気を付けて行ってきてねっ♪
子供達&旦那様にも宜しくっ(^_^)v
Posted by ことちゃん at 2013年12月28日 12:21
→ことちゃん
今更。。今更過ぎるけどあけおめ(笑)
放置してたら1月が終わるよう。
旅に出たこと何にも書いてないよう。
フジヤマとフジワラ間違いももはや遠い過去のようだわwww

ってことで、来週もお邪魔します♡
Posted by tomo at 2014年01月25日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383775672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

