2013年12月10日

今年の汚れ今年のうちに@2013

毎年言ってるのに毎年持ち越してる。。。
我が家の汚れ、どうなってるんだろう(涙)

修理に出していたパソコンが1ヶ月の時を経て、別機種の新品に、取説なしで戻ってきた結果、いろいろ理解するのにさらに時間がかかって現在に至り。

11月からの疾走感と言ったら半端なくて、12月に入ったらもう、ユメの幼稚園の発表会やら懇談会やら餅つき手伝いやら、それが終わればもう終業式だし。
今年の大掃除、いつやるの??

・・・今でしょ、とは言えない言えない。

先日のユメの発表会。
去年は何人かで一緒に台詞を言っていたのが、今年は一人で言う部分があって。
何やら練習の時にうまく言えず泣いちゃった事件なんかがあり。
本番当日、今年2度目の自家中毒発症。。。
でも吐かずに登園し、自分の出番は100パーセント頑張ったところが親ばかながら偉かった!!
で、出番も着替えも終わった途端に39度出して早退しました(笑)
よく頑張った!!

IMG_4789.JPG

もうすぐクリスマス。
うちのクリスマスゾーン。

IMG_4788.JPG

インフル予防接種も終了したいし、穏やかに12月が終わりますように。。。
ってまだまだやることあるから終わっちゃ困るけど。
posted by tomo at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ綴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今メールしたばかりだけど^m^
発表会&懇談お疲れ様〜!!!
ユメちゃんほんと頑張ったよね〜☆
偉いっ!!!
気付けば今年も終わってしまうっ(>_<)
私も、年賀状早く仕上げたのはいいけど、それに満足して住所書き1枚もしてない(T_T)
掃除もね〜。
今年はリフォームしたからキレイ、と思ってたのにもはや汚い我が家(>_<)
いつやるの?…まだでしょ〜!!!(笑)
Posted by ことちゃん at 2013年12月10日 18:03
→ことちゃん
メール、毎日何だか中途半端に返信終わってしまってごめーーん(>_<)
やー、無事に発表会終わって私も熱出したい気分(笑)
年賀状もまだ印刷待ちだし、相変わらず写真の現像出してないし、アップアップ!
掃除したそばから散らかす人達が成長するまでこの葛藤、あと何年かしら(笑)
Posted by tomo at 2013年12月10日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

