2013年11月12日

雪。。。

こないだ溶けたと思ってたのにもう降ってるし。

なんだかドタバタしているうちに時が過ぎ、書きたいことは色々あれど、現在パソコン修理中で一向に連絡こないし、平穏無事なようで、マミがRSウィルス悪化で入院スレスレ、点滴通院の毎日です。

幼稚園で胃腸炎も猛威を振るうなか、元気なユメに感謝感謝(^^)d
絵本読んでくれるし、雑用も喜んでやってくれるし、不思議な手紙も書いてくれるし(笑)

ユメの嗜好により、最近の外食といったらカツ丼とラーメン率が高い我が家です(/--)/不本意
posted by tomo at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ユメマミ綴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっちゃん家、ホント大変だったね(>_<)
ユメちゃんが元気に乗り切ってくれたのはホント何よりっ♪
うちも、ヒヤヒヤしながら今週無事乗り切った!
ふ〜かの発表会もあるし、明日は嵐に会いに行かなきゃ!!!←完全、発表会<嵐(笑)

この後、忘れた頃に胃腸炎にならない事だけを願うよっ(@_@;)
と〜まなら、無くもない(^_^;)笑
Posted by ことちゃん at 2013年11月15日 21:31
→ことちゃん
やっばーい、ブログ超放置してた!!!
ごめんね(T_T)
そして今日は久々サイゼリヤお疲れ♪
帰り、地味に天気穏やかでやっぱり歩いていけばよかったと軽く後悔(笑)
とりあえず幼稚園の発表会、無事に乗り切るのみだね!
Posted by tomo at 2013年12月05日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。