2012年10月22日

今年一番のラッキーデー

土曜日の朝、夫が出勤したと思ったら15分後くらいに電話。
「電車が止まって2時間は動かないみたい・・・」
昼上がりの日だったし、大きな仕事もなかったそうなので、休日に(笑)

それはおいといて。

その後宅急便が届き、試食モニターでりんごが当たったのでそれだ♪と思って出たら、
もう一つ荷物が。

サッポロクラシック350ml×24缶!!

以前懸賞に応募したのが当たったらしい♪

その後、夫とユメで買い物に出かけたら、温めずに食べれるレトルトカレー10袋入りをもらって帰ってきました。
しかもいつも売り切れてて買えなかったお肉屋さんのメンチカツもゲット。

IMG_3049.JPG

調子づいて懸賞生活開始(笑)
でもこの運、宝くじで使ったほうがよかったかしら。
posted by tomo at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ綴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラッキーディ!うらやましいです

りんご、箱買いしようかと思う位消費が早く本当にうらやましいです。

あと
私は結婚し苗字が変わってから途端に懸賞類に当たらなくなりました(涙)


Posted by くまよ at 2012年10月22日 23:34
クラシック24缶って、嬉し過ぎるんですけど〜(*^_^*)
いいないいな〜☆
私も昨日、トリトンのお食事券当たってプチラッキー♪って思ってたけど(^^ゞ
ビールはいいな〜
私も、懸賞生活スタートしてみようかなっ(^_^)v
Posted by ことちゃん at 2012年10月23日 00:51
あ〜!土曜日、ダイエーでゆめちゃんと旦那さんに会ったんだった。よく会うんだよね(^-^)
レトルトカレー、私ももらってきたよ♪

それにしても、ビール1ケースって羨ましいわぁ。タダだと思って飲むとすぐになくなるよ!
Posted by みつ星 at 2012年10月23日 13:01
→くまよさま
やっぱり男子二人だと食べる量もうちとは違うんだろうなー。
私がアレルギーだから食べれないのに当たっちゃったという(笑)ユメが食べてるけど。
やっぱり、姓名判断ってあたるのかしら!?それとも当たりやすい苗字がある・・・わけないか(笑

→ことちゃん
トリトン!!結構当たる率高いのかな!?微々たる割引だけど、ありがたいよねー。
数年前に第3ビールで当たったことはあるけど、本物ビールはやっぱりおいしい(笑
小さなものからコツコツあてていこうかとたくらみ中。

→みつ星ちゃん
聞いた聞いた!!だいたい私不在のときに会うよね(笑)
カレー、地味に嬉しかった☆
ビール、着実に減ってるよー(笑)
ちょっとの間お酒代が浮くだけでも十分♪
Posted by tomo at 2012年10月23日 16:56
すごーい!そんなに重なることってあるんだね(*^o^*)
きっと普段の行いがいいからだね(*^-^*)

ちなみに私は今日不幸続きの日でした(笑)
免許取ったんだけど、駐車がうまくいかない(;_;)
Posted by milk at 2012年10月23日 23:42
→milkちゃん
お久しぶり☆コメありがとう(^^)v
普段の行いは決してよくないけど(笑)
たまにはいいことないとね♪

てか不幸続きって…(涙
でも何やってもダメなダメデーも時々あるよね。きっと今日はいい日のはず!!
駐車はね、慣れれば大丈夫!いっぱい乗れば、若いんだからすぐ感覚つかめるよ♪がんばれー!
Posted by tomo at 2012年10月24日 12:00
あらー!tomoさんも当ててるじゃないの〜!
うちもね、プチ自慢してもいいですか?(笑)
競馬関係で・・・
あの来賓席以外にも実は現金5000円当たってたの!
競馬関係なんで、全部ダンナの運だけど(笑)
Posted by ナッツ母 at 2012年10月24日 15:09
→ナッツ母さま
あはは、当たっちゃってました(笑
旦那様、競馬ファンなんですね☆そういうお友達が実は結構います。
てか現金も!?すごーい!旦那様、もってますね!?
旅行資金になったのかしら?
それとも日本酒資金??(笑)うちの夫も好きですよ、日本酒。あ、私も。あは。
Posted by tomo at 2012年10月25日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298576618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

