2010年09月12日

家電破損年

年明けにビデオカメラが壊れて買い換えたのを皮切りに、

初夏にウォシュレットが調子悪くなって買い換え、

先日掃除機がうんともすんとも言わなくなって昨日買い換え…。

そのほかにも、

両親に空気清浄機をプレゼントしたり、流産時におりた保険金でデジカメ買い換えたり、

あまりの湿気のひどさに除湿機買い足したり。

家電買いすぎ。

貯金が増えないわけだ。


ちなみに現在家電の子機も鳴るのに通話できないし、

洗濯機の排水口からしょっちゅう水漏れするし(これは洗濯機に異常はないけど)、

ガスの給湯ボイラーのスイッチの接触も悪い。


冬に向けて、ちょっと怖い。

100万円くらい、降ってこないかなぁ。


IMG_0297.JPG
私は元気!

いっぱい食べて、歯が伸びないように頑張ろうね(笑
posted by tomo at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ綴り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね、家電って一つがダメになると次から次へとダメになりますよね。
でも・・それにしてもなんかスゴイね(笑)
100万円くらい降ってこないかなぁって気持ち、わかるわ!
今、私もそんな気持ち。
うちは家電ではないんですけど、車が・・・
なんでしょうねぇ、この前はパンク。
昨日はバッテリー関係のなんかが壊れて><;
うーん・・呪われてるのかしら??
Posted by ナッツ母 at 2010年09月21日 15:21
→ナッツ母さん
遅くなりましたm(_ _)m
何ででしょうね、何か家電同士で申し合わせてるんですかね。
もう出費ばっかりでどうしましょ。
車、買い換えたんでしたよね!?
それなのに…だとなんだかへこみますね(涙
どうか私たちのもとにお金が降ってきますように(笑
Posted by tomo at 2010年09月24日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162376855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

